見に来てくださってありがとうございます!
最近スキンケアで顔に色々塗りたくるのにはまっている私ですが、先日息子のケツが全部ふき取ってくれる漫画をツイッターに上げたら、「その化粧水はもしかして○○のですか?」などコメントで全部当てられてしまって、みんなすごーい!となりました。


※今日の漫画は「うんこ」を連発しているのでお上品な方は注意してください。




ー夫を殺めかけた話①ー
うんこ
UNNKO
「うんこされたら臭くなるかもしれないから…」だそうです。危うく明日の朝刊に載るところでした。

夫の前で(起きてるときは)オナラしない私ですが、うんこに関しては「ちょっと家着いたらすぐうんこ行くから」「あかんもうそこまで来てるわ」「えらい目に遭ったわ」といったうんこ宣言・うんこ実況・うんこ報告は欠かさないタイプです。



ー夫を殺めかけた話②ー
すぐ食え
すぐ食え1
「履いとけ」「行っとけ」「付けとけ」!!!!(見ざる聞かざる言わざるの感じで)
あっつあつ自信作のハンバーグが目の前にあるのに真っ先に白ごはんに手を付けるのも気に食わねえ。



速いもので明日1月28日発売となります初書籍「フリースタイル家族」
描きおろし40ページ以上に加え、ほとんどのページを修正・描き直ししています!
是非ともよろしくお願いいたします。
Amazon.co.jp: フリースタイル家族: ツボウチさん: 本
9784046801333