みなさんこんにちは!
見に来てくださってありがとうございます。
先日書籍のお知らせをしましたところ、ツイッターでおめでとうや予約しましたなど嬉しいメッセージをいただき、感無量です。
いつも見てくださるみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。

ー最近の息子ー
包丁
包丁が大好きで、支援センターには包丁がたくさんあるのでいつも両手に持って駆け回っています。
狂人が舐めた包丁は、狂人の母である私が責任をもってアルコール消毒させていただきました。


ー今日の漫画ー
ニヤニヤ
最初は「わかるよ…私も新生児から2・3か月ぐらいまで全然私の抱っこじゃ泣き止まなかったし、抱っこで泣かれる悲しさわかる。泣いて暴れると重いし、しんどいよな…。でも抱っこで泣き止んでくれて、͡コテ…って頭を預けて寝てくれたら可愛さあふれるで…?泣いてから対応やとパパ抱っこでヒートアップしてしまうから、まずは泣いてないときから一緒に遊んだりスキンシップ図って、少しずつ慣らして頑張ろう。」って慰めて続けて早1歳2か月。

おわり…