みなさんこんにちは!ツボウチです。
スッキリを見逃した私は、ツイッターで虹プロ男性版のニュースを知りました。
虹プロ2期1

虹プロ2期2
二人とも顔長いのに割とポジティブ。




ー虹プロ過去漫画とNiziU語りー
虹プロ

虹プロ2

NiziUのみんなかわいすぎて、ひとりひとりにシャウエッセンあげたいぐらい大好きです。
なかでもマヤちゃんが虹プロのときから気になって仕方なくて…
今までアイドルグループとか好きになったことなかったんですけど、
これが「推し」ってこと…?と初めての推しの存在にババアは感動しました。
マヤちゃんの目がすごく好きです。

NiziUのみんなが合宿みたいなんする動画をユーチューブで観たんですけど、
最後プールの中でBaby I'm a starをみんなで踊ってるときのマヤちゃんが、よぼよぼでめちゃくちゃおもろ可愛かったんですよ…

あとNiziUからTWICEにもはまりそうで。
最初は顔が見分け付かなかったんですが
MV観ながら「モモ!ジヒョ!(敬称略)」と名前を言えるようになりました。(堂々たるにわか)

おわり